ブライダルフェア 新春福袋プラン

スタッフブログ

パパ&ママ婚いよいよ本番♡

パパ&ママ婚いよいよ本番♡

皆様こんにちは!
6月10日のパパ&ママ婚レポートです。

お天気にも恵まれ、優和さん・美奈穂さん・嶺雅(れいあ)くん・琥煌(こあ)くんの結婚式が始まりました。
皆で手作りした結婚証明書がこちら↓↓
証明書

誓いの言葉の承認として家族全員の手形をつけました。
嶺雅(れいあ)君・琥煌(こあ)くんが大きくなった時、この小さな手形を見て思い出してほしいという思いも込めました。

お二人の為にかけつけてくださった親族友人は約30名!
急な日程にも関わらず、沢山の皆様に列席いただきました。

レイア君・コア君共に、パパとママの緊張が伝わったのか、終始涙が止まりませんでした。
「二人の息子の鳴き声のお陰で緊張しませんでした」と美奈穂さん。
式が結びとなる頃には、二人共パパとママに抱かれ、ようやく落ち着いて親子4人で退場です。
レイア君・コア君。本当に良く頑張りましたね♡

モニター風景

そして退場後、優和さんから美奈穂さんへサプライズの言葉と花束‥。
「結婚式というけじめをつけないまま、お互いが親となり、子育てに奮闘している毎日の中で今日伝えたい事。
出会ってくれてありがとう。子供を元気に産んでくれてありがとう。そして結婚してくれてありがとう。これからもよろしくね」
美奈穂さんは、びっくり!
サプライズをすることを知っていた私たちスタッフも、優和さんの言葉に感動です。

集合写真
参列してくださった皆さんとの一枚!

今回パパ&ママモニターを募集し、薮内優和さん・美奈穂さん・レイアくん・コアくんに挙式をしていただきましたが、
挙式を終えて、優和さんがおっしゃった言葉です。
「きちんと挙式・披露宴をしたほうがいいですね‥。早くしておくべきでした。今回きっかけをいただいたので、
挙式ができたけど、お金では無くて‥やっぱりこの場でしか伝えられないことは沢山あるなと思いました。
親、兄弟はもちろん。友人。それから誰よりも嫁さん。」

普段言えない事を言葉に表現し伝える事ができる時間が「結婚式」という場なのです。
私たちスタッフも、優和さんの言葉で再認識いたしました。
優和さん・美奈穂さん・嶺雅(れいあ)くん・琥煌(こあ)くん本当におめでとうございます。

ALiveのご案内Access & Contact

ALive アライヴ
  • 〒698-0002 島根県益田市下本郷427-1
  • TEL   :0120-21-3618(通話料無料)
  • 営業時間:
    平日 13:00~20:00 /
    土日祝 10:00~20:00
  • 定休日 :水曜日
アクセス詳細
LINEお問い合わせ
LINEからのお問い合わせ

LINEからのお問い合わせは右側のQRコードを読み取ってください。

姉妹店のご案内

0120-21-3618(通話料無料)

平日13:00~20:00/土日祝10:00~20:00

見学予約 資料請求
ページトップへ